九州大学書道部関係者の皆様へ
トップページ記念展の詳細を掲載しています記念パーティーの詳細を掲載していますWeb松風に飛びます現役生・卒業生の方は一読して頂きますようお願いします

卒業生の皆様へ

従来の記念事業では案内を郵送しておりましたが、今後メールでの案内へと切り替えさせて頂いております。
メールアドレスをこちらで把握していない方々には案内状を送付させていただきました。

メールもしくは郵送による案内が届いていない方につきましては、申し訳御座いませんが、こちらで連絡先を把握できておりません。 下記メールアドレスまでご一報いただけましたら、案内状の方をメールでお送り致します。

搬入・搬出の詳細につきましては、「作品の出品について」をご覧ください。

作品の出品について

作品の受付は1月7日で締め切らせていた だきましたが、作品を出品する予定でまだメールを出しておら れない方は早急にメールにてご連絡くださいますようお願いいたします。

◎表装を依頼される方
既に送付いたしました「50周年記念展作品募集用紙」に記入の上、作品と一緒に2月5日(日)までに表装業者(平助筆復古堂)にお送り ください。詳しくは募集要項をご覧ください

◎既に表装済みの作品を出品される方
2月末日ま でに下記の住所までお送りください。
〒819-0395福岡市西区元岡744
九州大学書道部

※厳重な梱包をお願いいたします。

◎3月5日 (搬入日)に直接美術館まで作品を持参される方
その旨を メール等でお伝えください。
当日5日午前10時までに市民ギャラリー BCへ作品をご持参ください。

◎3月11日(搬 出日)に直接美術館まで作品を引き取りに来られる方
その旨を メール等でお伝えください。
当日11日午後5時30分に市民ギャラ リーBCへお集まりください。

祝賀会・記念茶会の出欠

基本的に、九州大学書道部関係者のみの参加となっております。

◎連絡 係の方々からメールを受け取っておられる方は出来るだけ早く連絡係 の方々へご連絡ください。
◎連絡 係の方々は出欠がまとまり次第、九大書道部へメールにてご連絡ください。
◎その 他の方々は九大書道部へメールにてご連絡ください。

返信葉書、メールにて「欠席」とお伝え頂いた方で、その後「出席」に変更される場合、またその逆の場合も、お早めに下記メールアドレスまでご連絡下さい。
また、当日の御参加についても歓迎いたしております。その場合は、直接会場にお越し下さい。連絡が取れる場合は、現役部員にご一報下さい。
なお、託児所はございません。小さいお子様連れの方はメールにその旨を明記していただけたら幸いです。

記念誌寄稿のお願い

予定していた寄稿の受付を延長いたします。寄稿の提出を持って受付とさせていただきます。
寄稿の締め切りは2月末日です。

テーマは
1.書道部時代の思い出
2.私にとっての書道
3.近況報告
4.現役生へのメッセージ
5.自由テーマ

字数は600〜800字程度で、選んだ テーマ・寄稿文の題名を忘れずにお書き下さい。
卒業生の方々の寄稿を楽しみにしております。

寄付金のお願い

この50周年という節目の記念事業を盛大に祝いたいと考えております。つきましては、先輩方からの例年以上のご支援を賜りたく、寄付をお願いしております。
一口5,000円からとなっておりますのでご無理の無い範囲でご検討くださいますようお願いいたします。

口座番号 01740-3-89636
加入者名 九州大学書道部50周年記念事業実行委員会

 

上記のことについて、お問い合わせ等ございましたら、
kyudai_shodo@hotmail.com(担当:専光寺)まで御連絡ください。

 

inserted by FC2 system